ご来店予約

スタッフブログ

お風呂のこだわりについて

2022年12月12日 09:12

 

皆様こんにちは。イズミホームでございます。

前回は寒さによる結露のお話をさせていただきましたが、

今回は寒い時ほど沁みるお風呂の話をさせていただきます。

皆様、今のお家のお風呂は好きですか?

最近のお風呂の進化は凄まじく、さまざまなカスタムができることをご存じですか?

好きな方もそうでない方も、あっと驚くようなお風呂の機能を5つほど、

イズミホームのお家の標準仕様であるPanasonicさんのオフローラから紹介させていただきます。

1.お掃除がラクになる新素材

硬くて艶やかな有機ガラス系のスゴピカ素材

傷や汚れが付きにくく、いつものお掃除がもっと楽になること間違いなしです。

Panasonicさんのショールームで実際に汚れを拭き取る体験をすることが可能です。

2.心地よさはそのままに35%もの節水に成功

シャワー穴の加工を工夫し、二つの水流によって

シャワー自体の強さや心地よさはそのままに、35%の節水を成功させたW水流シャワー

オプションでシャワーヘッドに一時止水ボタンを付けることが可能で、

さらなる節水効果が期待できます。

3.酸素を含んだミクロの泡で体をしっかり温める

酸素を含んだミクロの泡が体を包み込む酸素美泡湯

湯上り後も湯冷めしにくく、その後の角質水分量も従来のお風呂よりも多くなることが実証されています。

体をぽかぽかに温めるだけでなく、潤いもしっかり与えてくれる夢のようなニュータイプのお風呂です。

こちらもPanasonicさんのショールームで体験をすることが可能です。

4.お掃除を楽にする新発想

シャワーに高圧洗浄機のようなパワフルな水流モードを実装したビームシャワー

ヘッドの先端から出る高圧水流によって入浴のついでに気になる汚れをサッと流すことが可能です。

こちらはPanasonicさんの別商品、ビバスでオプションとしてつけることが可能です。

もちろんビームシャワーもショールームで体験できますので是非。

5.音に包まれる新感覚、360°広がるサウンド体験を。

天井から音が降り注ぐシーリングバスオーディオ。

浴室でしか味わえない至極の音体験を実感してください。

Bluetoothを搭載しており、お気に入りの音楽を簡単に楽しむことが出来ます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?これら5つの機能のほかにも、様々な新機能がオプションで付けられます。

もし興味を持っていただけたなら、

まずはショールームの見学からでも私共に何なりとお申し付けください。

イベント情報 ご来店予約