ご来店予約

イベント情報

[終了][完成見学会]
佐和山ステージ 完成見学会 11/26(土)27(日),12/3(土)4(日)

大人気の佐和山ステージでの完成見学会です!

木質感とグレージュを調和させ、外壁には撥水効果のあるぬり壁。

W断熱高気密仕様で吹き抜けがあっても暖かいお家です。

アクセントに存在感のあるタイルを使用し、シンプルながらも

オリジナリティのあるデザインに仕上げたイズミホームの渾身のお家です。

小上がりがあることで一味違う開放感のあるリビングを演出。

アイアン階段と吹き抜けで更に強調される開放感

実際のスペース以上に空間を広く感じられます。

イベント
完成見学会

開催日時 

 

11/26(土)27(日)12/3(土)4(日)

9:00‐17:00

見学会は完全予約制です。

希望の日時をお電話または、WEBにてご予約ください。

新型コロナウイルス感染予防対策を徹底しております。

ご来場の際には、マスクのご着用をお願い致します。

TEL 0749-23-9115

 

開催場所
彦根市芹川町
参加費
無料
参加方法
事前予約制

 

 

 

重厚感のあるブラックで統一されたこだわりのフラットキッチン。

脱衣所とランドリールームと隣り合う、効率のよい家事動線の洗面所です。

琉球畳だけでなく一枚板のカウンターも設置することで上質感のある和室に。

コロナ禍に対応するため、玄関ホールにも魅せる洗面を配置しました。

 

随所にお施主様のこだわりが見られる良いお家に仕上がりました。

現地にて皆様とお会いできるのを心よりお待ちしております。

 

イベント情報 ご来店予約